イギリスのヘンリー王子が今月結婚しますね。

 

あまり興味がなく

ワイドショー的なものも見ないので

相手をずっと知らなかったんですけど

結婚式の番組のPRVで

ちらっと顔を見る機会があり

どこかで見たことある人・・・思ったら

 

ドラマ「SUITS」のレイチェル役の女優さんではないですか顔

 

それで話題のメーガン・マークル出演って

書いてあったのね汗

 

あまり深くを追求しないごまめ。

あとからそうだったんだーと

気がつくことが多いですあせる

 

とっても魅力的な女優さんなので

式を見てみたくなりましたえへ

 

 

そんな今日のお花は・・・

先月アップした時にはまだ花が咲いていなかった

ユーフォルビア パープレア

 

 

 

矢印こんな花が咲くみたい。

 

 

と綴っていましたが・・・

 

少し前に花が咲きました。

 

 

うーん、やっぱりちょっと不気味あはは…

 

ユーフォルビアは種類が多く

矢印多肉植物にも分類されているものがあるようです。

 

多肉植物ユーフォルビア

 

もうひとつは・・・ スズラン

 

 

すっかり写真を撮り忘れていて

すでに終わりの時期になってしまいました涙

 

毎年花が咲くんですけど

だんだん花数が少なくなり

葉ばかり育っているような・・・あせる

 

 

 

 

【あさくさ福猫太郎】非売品 開運豆お守り50名+開運福猫タオル5名プレミア♪

 

あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ

 

 

 

 

【5月開催】LINE@のお友達になってアンケートに回答!

 

 

 

 

【アクリブランド】☆人気TV番組登場記念!☆うす焼きピッツァプレゼント!

 

 

 

 

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】国産 ちりめん山椒 100gを5名様!

株式会社かば田食品

 

 

 

 

★もち吉★店舗で人気シリーズ!のおかき【浮渦】15名様募集!

株式会社 もち吉

 

 

 

ハンター製菓株式会社 さん

【季節限定】想いを伝える贈り物に ~ソニア・ドゥ・クプル~