暑い夏にぴったりな

美味しくてヘルシーな

 

モンマルシェさんの 冷たいスープ を頂きましたぁ音譜

 

4種類の中から今回は2種類をご紹介。

 

まずは・・・

 

こだわりかぼちゃのクリーミィポタージュ

 

 

 

甘みが強い北海道産「えびすかぼちゃ」の

甘みを生クリームでまろやかにし

隠し味の北海道産バターで風味を引き立てているそうです。

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やして

あとは器に注ぐだけ。

 

めちゃくちゃ簡単かお

 

 

 

 

ポタージュって作るのに手間がかかるので

暑い季節はあまり自分で作りたいとは思わないですが

冷たいポタージュもおいしいですよねぇー音譜

 

暑い日は体によくても

温かいスープはあまり喜ばれないし・・・汗

 

 

 

 

これは器に盛るだけでいいので

食欲のない朝にもぴったりGOOD。

 

 

 

しかも、とっても濃厚で、クリーミー

本格的なおいしさです笑おいしい2

 

かぼちゃの旨みがぎゅっと詰まっている感じ。

 

夕食に。

 

 

濃厚なのでパンにつけてもおいしかったです。

 

この日の夕食写真。

 

パン同様・・・

 

写真を引きで撮り損ない

スープも見切れていましたがーん

 

 

大失態です*NG

 

 

続いて・・・

 

こだわりスイートコーンの冷たいポタージュ

 

 

 

コチラは朝食で頂きました。

 

 

 

朝食はスプーンを使わずに飲めるほうが

手軽でいいのでカップに注ぎ

パセリを散らしてワンプレートに。

 

 

 

いつものながらざっぱなワンプレートあはは・・・

 

 

甘みが強く、食物繊維も豊富な

北海道産の濃い味「スイートキッス」を使用しているそうです。

 

 

 

食物繊維が豊富だからかしら!?

 

はじけるようなプチプチなコーンが

たっぷり入っていました笑おいしい2

 

 

カボチャもコーンも

1杯で食物繊維が3.6gもとれちゃうのが嬉しい感じGOOD。

 

体の中から癒されちゃう

 

モンマルシェさんの 冷たいスープ から

 

こだわりかぼちゃの冷たいポタージュ

こだわりスイートコーンの冷たいポタージュ 

 

でしたぁつづく 

 

 

おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

株式会社モンマルシェ

冷たいスープ

スープのこだわり