今日のごまメモ 2/1 そして誰もいなくなった | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

学生の頃からアガサ・クリスティの作品が好きで
よく本を読んでいました。
 
今も映画やドラマが放送されるとよく見ています。
 
そんな、アガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」が
仲間由紀恵さんと豪華俳優陣でドラマ化されるんですってわぁい
 
 
 
とっても楽しみ音譜
 
「10人のインディアン」というマザーグースの童謡の歌詞どおりに
ひとりひとり殺害されていくというお話なんですが
 
どんな風にアレンジされているかも楽しみな感じです笑わくわく
 
 
 
 
 
有限会社405 さんの
 
【インスタ限定】氷でひえひえ!家飲み好きなモニター募集/新型高速製氷機
 
コンパクト高速製氷機 家庭用
 
 
 
しつこい黒ずみ・角栓をスルンと落とす!角栓クリーナージェルを100名様に!
 
明色化粧品(桃谷順天館グループ)