☆大黒 力うどん 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

越後製菓の杵つきもちを使用した

 

大黒 力うどん

 

 

食べてみましたぁ音譜

 

かつおと昆布ダシがきいた

すっきり醤油味の力うどんです。

 

スープは粉末

かやくときりもちが入っています。

 

 

 

スープ、かやく、お餅を入れて

熱湯5分

 

 

 

 

おだしのきいたスープの香りと

とろりとしたお餅がおいしそぉーですラブomochi*

 

 

 

麺は食べ応えのある食感。

 

 

 

 

お餅ももち米100%の越後製菓の杵つきもちなので

本格的なおいしさGOOD。

 

 

 

 

お餅が入っていると

これひとつでお腹が満たされていいですね笑

 

年明けにまだお餅を食べてなかったなぁーと思ったら

簡単においしく食べられる

 

大黒 力うどん

 

いいんじゃないかしらぁーえへ

 

 SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 

 大黒杵もちシリーズ|だいこく屋