☆大黒軒 天ぷらそば 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

ついこの間、年明けしたような感じがしていたのに

気がつけば大晦日・・・

 

今年もあっという間の1年でしたあはは・・・

 

モニターの為にやっていると言っても過言ではないこのブログを

まめに更新することができたのもモニターのおかげさまえへ

 

 

そんな今年を締めくくるのは

大晦日らしく

 

大黒軒 天ぷらそば

 

 

おそば大好きなので

毎年、大晦日におそばはかかせない感じです。

 

 

こちらのおそば

天ぷらあとのせ。

 

 

ごまめの好きなタイプです。

 

スープは粉末。

 

 

 

お湯を入れて3分待てば出来上がり。

 

 

 

 

忙しい大晦日

おそばは食べたいけれど

作っている暇がないという人には助かりますえへ

 

飲んで帰った後でもいいんじゃないかしらぁーかお

 

 

 

 

塩分25%カットも嬉しい感じ。

 

天ぷらをのせて、後は食べるだけ。

 

 

 

以前はカップのおそばって

食べてる間にどんどんふやけて

おいしくなくなっちゃうので

おそばよりうどんのほうが好きだったんですけど

 

最近はそんなこともなく

最後までおいしく食べられるので

おそばを買うことが多くなりました。

 

 

 

 

こちらの麺もつるっとのどごしがよく

最後までおいしく食べられていい感じですGOOD。

 

スープもおだしの旨みが利いていて

天ぷらはサクサクで食べても、

ふやかして食べてもおいしかったですえへ

 

今年もあとわずか。

1年間つたないブログにお付き合いいただき

本当にありがとうございましたえへへ…ありがと

 

あたたかいおそばでほっこりと

良いお年をお迎えください!!

 

 

 SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 

 大黒杵もちシリーズ|だいこく屋