柴犬まるからの質問「最近「怒られた事」ある?」 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

日に日に寒さを感じるようになり

朝起きるのが辛くなる感じですが

 

昼間はまだまだ暖かいので

この週末・・・

 

庭を歩きたがるわんこの為に

雨の後でも足が汚れにくよう

わんこが歩くところに敷石を敷きましたわんわんラブラブ

 

年齢も年齢なので

わんこがしたいことは

できるだけさせてあげたいと思ってしまうこともあり

最近はかなりわんこの言いなりに

なってしまっています・・・はぁ・・・ため息

 

柴犬まるからの質問

最近「怒られた事」ある?

 

ないです。

 

ずいぶん前から怒られるより怒る方が多くなりました。

 

怒られないけど、キレられるというのは時々ありますあはは・・・

 

自分が悪いのに

なんでキレてるの!?っと

さらに怒りたくなっちゃう感じにむんっむかっ

 

 

▼11月7日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
 
うちの子も怒られてもすぐ忘れちゃうようで
翌日にはまた同じことで怒られてますはぁ・・・おいおい
 
わんこの習性かしら!?