☆アンデルセンハロウィンパーティセット de 一足早くハロウィン気分 楽しんでみました♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

皆でわいわい楽しむ手づくりオバケサンドや、

パーティを盛り上げてくれる大きなハロウィンカンパーニュがセットになった

 

アンデルセン さんの

ハロウィンパーティセット 

 

 

コチラを使って

一足早くハロウィン気分を楽しんでみましたぁえへ音譜

 

ハロウィンカンパーニュ × 1
ピタパン × 2

パンプキンマフィン × 2

ヒュッゲ デンマーク風ハンバーグ(プレーン) × 2

 

がセットになっています。

 

 

まずは・・・

 

おばけ風ポケットサンドイッチの作り方が紹介されていた

ピタパン を使っておばけサンド作り。

 

 

 

ミニトマトがなかったので

ごまめは目の部分だけカットえへ

 

ハサミで切ると切りやすかったです。

 

 

 

中にはレタスの他

マヨネーズで和えたきゅうりと人参の千切りを

1枚のハムにはさんだものを2つ

目の部分に出るように入れました。

 

1枚で2つ作ったので

おばけのお面みたいな仕上がりにあはは・・・aya

 

 

 

続いて・・・ ヒュッゲ デンマーク風ハンバーグ(プレーン)

 

お湯で温めるだけなのでとっても簡単。

 

 

 

ソースまで付いているので手間いらずで

おいしそうな仕上がりに笑音符

 

 

 

 

付け合せはハロウィンらしい色合いの野菜に。

 

 

 

 

新鮮な国産の豚肉・牛肉・タマネギを厳選し、

素材のおいしさを大切に焼き上げられているので

ふっくらジューシー顔

 

香味野菜をコトコト煮込んだデミグラスソースも

深みのある味わいでとってもおいしかったです音譜

 

 

パンプキンマフィン にはカボチャとおばけのピックをさして。

 

 

 

パンプキンのペーストが練りこまれたマフィンは

カボチャの風味たっぷりで

ちょっと甘めな感じなので

そのままでとってもおいしかったです。

 

 

 

 

最後はとってもかわいい

 

 

 

ハロウィンカンパーニュ

 

 

 

テーブルに並べるだけで

ハロウィン気分を盛り上げてくれる

可愛らしさとボリューム感ハロウィンパンプキンUPアゲ

 

 

食べたい分だけカットしながら

チーズをつけて頂きました。

 


 

 

噛みしめるほどにこうばしい味わいが広がるおいしさがいい感じGOOD。

 


 

 

 

手軽にハロウィン気分を楽しめちゃう

 

アンデルセン さんの

ハロウィンパーティセット でしたぁー音譜

 

 

 

 アンデルセン クラブファンサイト参加中

 

 アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット