からしマヨネーズがついてリニューアルした

 

マイフレンド ビック大盛り ソースやきそば

 

 

 

食べてみましたぁ音譜

 

食欲をそそる感じの

おいしさ漂うパッケージが目をひく感じえへ

 

 

粉末ソースとからしマヨネーズがついてます。

 

 

 

 

かやくはカップの中にはいっているので

ソースとマヨネーズを出してお湯を注ぐだけ。

 

 

 

 

3分で湯きりします。

 

 

 

 

ソースが粉末の場合

ごまめはお湯をあまりしっかりきってしまわないようにしてます。

 

その方がまぜやすいのでえへ

 

 

 

 

まぜていると麺の下になっている

かやくがでてくるんですが

キャベツのみのシンプルさ。

 

 

 

 

早く食べたかったので

キャベツを下から出さずに

マヨネーズかけちゃいましたあはは…すみません

 

 

 

 

ビッグ大盛りタイプでマヨネーズもかけるので

こってりたっぷりな感じで食べきれないかなと思ったんですけど・・・

 

 

 

 

からし入りのマヨネーズが思ったより重くなく

ソースとのバランスも考えられているのか

さらっと食べられちゃうおいしさでした顔

 

時々、マヨネーズかけなかった方がよかったなって

あまりのこってりさに思うことがあるんですけどあはは…

 

これはかけた方が

からしの風味もいい感じで

断然よかったですGOOD。

 

ビッグ大盛りですが女性でもこれだけ食べるなら

多すぎる感じの量ではないですし

これだけですむので経済的でいいかもえへ

 

 

食欲の秋にもぴったりな

 

マイフレンド ビック大盛り ソースやきそば

 

でしたぁー音譜

 

 

 SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 

 大黒食品工業専門の通販|だいこく屋

 

 大黒食品工業株式会社