今日のごまメモ 8/31 マスク | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

家族に風邪をうつしたくないので

咳が出るようになってからずっとマスクをしてるんですが

 

冬はマスクをしていると防寒になっていいんですけど

夏はさすがに暑いですねあはは…

 

エアコンのきいた部屋ならいいんですけど

キッチンとかでしているとクラクラっとしちゃいますぐるぐる暑い

 

でも、悪いことばかりではなかったです。

 

マスクをしていると夏でも乾燥してカサカサになりやすい唇が

リップをつけなくてもカサカサせずにいい感じGOOD。

 

最近目立つようになってきたほうれい線も

マスクをして寝るとスキンケアの効果が出やすいのか

朝、いつもよりちょっと目立ちにくくなっている感じが顔omochi*

 

やっぱりお肌の大敵は乾燥なんだなーと

改めて思っちゃいました汗

 

 

 

 

風邪のほうはまだのどの痛みが残っていますが

咳は大分出なくなりました。

 

でも、油断するとまたぶり返しそうなのであせる

キッチリよくなるまで油断しないようにしないとあはは・・・

 

 

そして、8月も今日で終わり。

 

早いもので今年も残り4ヶ月。

心配事がたくさんあるので

平穏無事に過ごせるといいなぁーはぁ・・・たのむ

 

 

 

 

 

 【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニター50名

 

 

 冷凍食品のアクリブランド

 

 

 

 

 

 【ビック大盛り】ソースやきそば『からしマヨネーズ付き』でリニューアル♪

 

 

 大黒食品工業専門の通販|だいこく屋

 

 

 

 

 1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを100名様に☆

 

 

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)