オリンピックも終わりに近づき

やっと寝不足が解消される・・・と思った矢先

 

土曜の夜から夏風邪で寝込んでしまいました病気*ガーン

 

ごまめの風邪はいつも咳風邪で

熱は出ないんですが

 

気温が高いせいか

身体がいつもより熱くなる感じで、

とってもだるくなり

 

昨日はパソコンの電源を入れる気力さえわかず

布団の中でテレビを見ていた感じですはぁ・・・ため息

 

週末で病院に行けなかったので

今日、病院に行こうと思ったら台風・・・。

 

雨に濡れて悪化するのも嫌なので

やめておくことにしました。

 

でも、昨日より咳も落ち着いて

気温が下がったせいか、身体のだるさもひどくなく

気力が少しあるので

気力がなくならないうちにブログを更新することにあはは…

 

ごまめのように寝不足続きだった人も多いと思うので

体調にはくれぐれも気をつけて注意

 

それにしても夏のマスクは暑いですあせる

 

 

 

 

 

 世界チャンピオン「皇朝」自慢の『敬老の日ギフトセット』モニター募集!

 

 世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』

 

 

 

 

 【美実PLUS】新発売!いちごバニラくるみ★3個セット ブログモニター10名様

 

 福楽得 美実PLUS

 

 

 

 【30名様募集】ワイン×スイーツのセットを考案してくれる方大募集★

 

 コッリ・ディ・スカンディアーノ・エ・ディ・カノッサ DOCマルヴァジア・ドルチェ

 チボリ グリ AOC シャトーメイヤン