☆ヨーグルトタイプの乳酸菌飲料が作れる カルグルト 飲んでみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

5つの乳酸菌が美容と健康をサポートしてくれる

 

ルイスヴァージウエルネス株式会社 さんの

 

カルグルト

 

 

お試ししてみましたぁー音譜

 

 

カルグルト は・・・

 

日本人の腸内に合った日本人由来の乳酸菌やビフィズス菌を厳選配合し、

今までのサプリメントやヨーグルトでは満足できなかった人に

自信をもってすすめたい乳酸菌健康食品なんですって。

 

 

 

1箱30包入り。

 

 

 

パウダータイプで好きなものに入れることができるのがいい感じですGOOD。

 

 

 

 

まずはシェイカーに入れて

お水で飲んでみましたぁ音譜

 

 

 

 

普段飲むペットボトルのミネラルウォーターに入れて

いつものお水を乳酸菌入りにしてもいいですよね。

 

 

 

 

ほんのり甘くヨーグルトの風味がして

さっぱりと飲みやすいおいしさという感じです音譜

 

ヨーグルト味のスポーツドリンクという感じかしら!?

 

続いて、少量のお水でとかした後

炭酸水で割って飲んでみました。

 

 

 

 

爽やかなおいしさを楽しみたい時にぴったり合格

 

 

 

 

腸内環境を整えるのには

菌活するのがいいそうですが

 

漬物が苦手で納豆もたまに食べるくらいなので

菌活はヨーグルトを毎朝とるくらいしかできてないんですけど

 

カルグルト ならヨーグルトだけでなく

 

いつものフルーツジュースなども

乳酸菌入りにできちゃうのがいい感じ合格

 

 

 

 

味も大きく変わらないので

いろんなものに入れやすいです。

 

 

 

 

 

 

スムージーを作る時にもいいですねオススメ

 

 

 

 

乳酸菌たりてないかも!?

っと思った時に、

さっとプラスできる手軽さがいいです。

 

 

 

 

ちょうど半分飲み終わったところなので

今度はドリンク以外にも使ってみようと思います。

 

 

 ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中

 カルグルトのお申し込みはこちら

 Health for Family