今日のごまメモ 6/9 ミセン | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

今一番好きな韓国ドラマ 「ミセン-未生-」 が

この夏、日本でドラマ化されると聞いて複雑な気分にあはは…

 

 

 

 

 

このドラマ・・・

 

韓国のサラリーマンのバイブルと称されたWEBコミックを

見事に映像化して、社会現象を生み出し

名立たるドラマ賞を総なめしたドラマということで

期待して見始めたんですが

 

かなりよくって

すっかりはまってますGOOD。

 

全キャスト、はまり役って感じなんですけど

特にチャン・グレ役のイム・シワンくんが

すごくいい感じで

見る度に癒されちゃってる感じ笑かわいい

 

「トライアングル」の時には

そんなに気にならなかったんですけど・・・うーん

 

 

 

 

それだけチャン・グレがはまり役ってことかしら!?

 

そんなこともあって

日本でのドラマ化は

ちょっとイメージを壊されそうで

複雑・・・ってわけなんですが

 

見る予定はないからいいんですけどねあはは…すみません

 

 

 

 

 

 <頑張ろう熊本!>阿蘇白川水源 ペットボトル(2L×6本)モニター募集

 

 日本名水百選 阿蘇白川水源

 

 

 

 

 【タイガーナッツ】魔法のタイガーナッツパウダーでおいしくヘルシーに♪

 

 

 

 

 

 @cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション

 

 

 

 

 

 【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたいクリームコロッケ『とろっけ』 5名様!

 

 

 株式会社かば田食品

 美味しくてごめんたい

 

 

 

 

 

 インスタグラムに写真投稿★【現品50名様】レイヴィーボディスクラブでツルツル肌

 

 

 

 

 

 【美容液+マスクパック+クリームが一つに】ジャニーク3ステップマスクパック

 

 Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Amazon店