★テーブルマーク ぶっかけきつねうどん 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

暑くなるこれからの季節にぴったりな

 

 テーブルマーク株式会社 さんの

 

ぶっかけきつねうどん

 

 

 

トレーのままレンジでチンして

水きりできちゃうだけでなく

 

ネギ入りのお揚げのトッピングもついているので

暑くて火を使いたくない時にいい感じなんですGOOD。

 

 

 

1袋1食入り

おつゆと具材が一緒になっています。

 

 

 

 

うどんをトレーごとレンジでチンしたら

そのまま水切り。

 

具入りのつゆは凍っているので

その間に袋ごとお水につけて解凍。

 

 

 

 

うどんを器に盛ったら

あとはおつゆをかけるだけ。

 

お鍋もざるも、まな板も包丁も使わずに作れるので

洗いものが少なくてすむんですが

手抜き感のない仕上がりがいい感じですえーん合格

 

 

 

特に気に入ったのがおつゆも具材も凍っているので

とっても冷たい状態で食べられるところ顔

 

自分で作る場合

全部冷たい状態で出そうと思うと

お昼なら早朝から・・・

夕食なら昼頃から・・・

準備しておかないとならないので

なかなか大変なんですよねぇー汗

 

うどんも細めんなので

ぶっかけで食べやすく

つるつるもちもち。

 

ネギの彩りがよく

お揚げやおつゆも上品な味わいで

さっぱりおいしく頂ける感じです笑ひんやり

 

 

暑い思いをせずに

冷たくおいしいおうどんが

あっという間に作れちゃう

 

 テーブルマーク株式会社 さんの

 

ぶっかけきつねうどん

 

でしたぁーオススメ

 

 

 

 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 

 テーブルマーク株式会社

 テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ