★ホシサン キムチ鍋の素 使ってみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。





楽天で調味料ランキング1位を獲得した冬季限定
ホシサン株式会社 さんの味噌職人さんがじっくり丁寧に仕上げた

ホシサン キムチ鍋の素


使ってみましたぁ


安心の保存料不使用、熊本県産原材料の高級みそを使用した
老舗味噌屋にしか出せない極上のコクと旨味のキムチ鍋の素だそうです。

キムチ鍋大好きなので使ってみるのが楽しみでした笑わくわく




作り方はとっても簡単。
キムチ鍋の素を入れて、お水を加え
具材を煮込むだけOK



具材はいつものように冷蔵庫の残りものばかり・・・



ですが・・・



旨みの効いた ホシサン キムチ鍋の素 のおかげで

コクと深みのあるキムチ鍋ができちゃいましたぁーうまい




我が家は麺類などはシメで入れず
最初から入れてしまうので
オススメのちゃんぽん麺を入れてみましたぁーえへ





ちゃんぽんの麺だけでなく
具材にもしっかり味がからんで
とってもおいしかったです




辛みも強すぎず
甘みと酸味のバランスもほどよい
食べやすいおいしさのキムチ鍋でした。


手軽においしいキムチ鍋を楽しみたい人にぴったりな

ホシサン キムチ鍋の素

でしたぁー


九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中

創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ