★つみ重ねてすっきり使える リッチェル ザルバッとん 大盛 使ってみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

我が家のキッチン。

調理台が狭いので
ちょっと下準備が必要なものが多いと
材料を入れたボウルが置ききれず
どこに置こうか悩んでしまう感じなんですが・・・

今回そんなごまめの悩みを解消してくれたのがコチラ矢印

つみ重ねてすっきり使える

株式会社リッチェル さんの

ザルバッとん 大盛



このアイテム・・・

19.6×19.6×6.8cmの
ざるとバットが2個ずつセットになっています。



抗菌加工されているので衛生的に使え

電子レンジOKなので
下ごしらえに使いやすいのもいい感じGOOD。


我が家の調理台。

これを4つ並べたら
まな板とかおけなくなっちゃうくらいの狭さなんですが・・・あはは・・・

ザルバッとん は・・・

つみ重ねることができるので
狭いスペースでとっても使いやすいんです。



ザル同士、バット同士でも重ねることができます。




収納時ももちろん重ねる順番を気にしなくていいので
さっとまとめられるのがいい感じ



先日サンドイッチを作ったんですが・・・

サンドイッチってパンにはさむまで
具材を個別にしておかないとならなかったりするので
結構、場所をとりますよねぇー。



用意したものを調理台に並べてしまうと、
パンに挟むスペースが
なくなっちゃう感じなんですが・・・

つみ重ねておけるので
パンに挟むスペースも出来上がったサンドイッチを置くスペースも確保でき
狭いスペースでも手際よく作ることができていい感じです笑わーい



汚れ落ちがいい感じで
マヨネーズやオイルを使っても
べたつきが残りにくく
簡単にすっきり洗えたのも良かったです


直接つみ重ねるのが気になる時など
キッチンペーパーをはさんでつみ重ねることも。




我が家はテーブルも狭いので
お鍋の時にも大活躍GOOD。




フレンチトーストを作る時にも
食パンをつけるのにちょうどいいサイズでした。




かさばらずに収納でき、
狭い場所でもすっきり使えて便利な

株式会社リッチェル さんの ザルバッとん 大盛


冷たい麺類がおいしい季節にも
大活躍してくれそうです



暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中