★テーブルマーク パックごはん美食生活シリーズ 北海道産ゆめぴりか 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。





テーブルマーク さんの女性プロジェクトから 生まれたという
毎日の食生活で無理なく 食物せんい 摂れる
女性に嬉しいパックごはん 美食生活シリーズ から

北海道産ゆめぴりか

食べてみましたぁ


以前、テーブルマークさんのパックごはんの記事をアップしましたが

矢印矢印矢印
たきたてご飯



今回お試ししたパックごはんは・・・

バランスの良い食生活を心がけていても、
不足しがちな 食物せんい が

ごはんを食べるだけで
レタス約2個分 約9g も摂ることができちゃう

女性に嬉しいパックごはんなんです顔ごはん


1袋3パック入り。
1パックにごはん180gが入っています。



レンジだけでなく熱湯調理もできるので
キャンプとかバーベキューなんかにも便利です。





レンジで2分。
カップ麺より早くできちゃうんですよぉーえへ


しかも、ツヤツヤふっくらぁー



普段ごまめが食べているお茶碗にちょうど一杯分なので
大きめなお茶碗だとひとつでは足りない感じです。




ごはんを食べたり食べなかったり
急にごはんが欲しいと言われた時など
ストックしてあるとホント助かっちゃうんですが

こちらは食物繊維が摂れるので
おなかの調子が気になる時にもぴったり




ゆめぴりかははじめて食べましたが
もちもちっと粘りがあり
甘みの感じられるおいしさでした。




ごはんの香りがしなかったのが
ちょっと残念でしたが・・・


毎日の食生活で無理なく 食物せんい 摂れるのが嬉しい
女性に嬉しいパックごはん 美食生活シリーズ の

北海道産ゆめぴりか

でしたぁー

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ