今日のごまメモ 1/19 お正月太り | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

お正月太り・・・してました体重計UP

おなかまわりが気になったので
そんな感じはしていたんですが
しっかり2キロ増えていました泣





お正月休みの間は家事をお休みするので
動かずに食べていたのと

1年前から9時以降食べないようにしているんですが
体重が減ってからは
週末や連休などちょこちょこ規制を解いて食べちゃっているので
お正月中も深夜にテレビを見ながら
ちょこちょこ飲み食いしちゃってたのが原因かと・・・


さらに、お正月後もなかなかいつものペースが戻らず
今だにちょっとだらだら過ごしちゃってるので
さらに体重が増えるんじゃないかと心配していますあはは・・・

早く増えた分を清算しないと
1年間の苦労が無駄になっちゃいそうですはぁ・・・はぁ


ブログでドットマネーを稼ぐ







【titivate】チュニック丈ニットカーディガン

【titivate】チュニック丈ニットカーディガン

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)







Pierrot(ピエロ)\2016春カラー先取り♪/3丈ニットカーディガン★5名


Pierrot(ピエロ)







株式会社マックハウス

絶妙なゆったり感が嬉しい♪らくらくプラチナレギンスリラックス モニター10名様!



マックハウス公式通販サイト
寒い冬の必需品!マックヒートインナー







株式会社菓秀苑森長 さんの

健康に気を遣いたい方★島原産黒ごまを贅沢に使用「国産黒ごまカステラ」モニター募集