★アンデルセン ロールパンセット プチパンとテーブルクレセント de 夕食♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。




株式会社アンデルセン さんおすすめの

バラエティ豊かなロールパンがたっぷり詰め合わされた

ロールパンセット から

今回は プチパン と・・・




テーブルクレセン を夕食で頂きましたぁ





パンに合わせてソーセージ入りのクリームシチューを作りました。





シチューは冬の定番メニューなので
具材をかえてよく作るんですけど
同じ具材でも
一緒に食べるパンをかえるだけで
また違ったおいしさを楽しめるように感じます。


プチパン は・・・


石窯で焼かれたミルク風味のロールパン。


テーブルクレセント は・・・


ほんのりバターの風味が広がる
やわらかなロールパンです。




セミハードな感じで、ほどよい噛み応えがあり
噛むほどに旨みが広がる感じのプチパンには
シチューをたっぷりのせて。

ふんわりやわらかなテーブルクレセントは
ソーセージと一緒に。


自然解凍した後、軽く温めると
風味がアップして
焼きたてのようなこうばしいおいしさに


冷凍庫にストックしておくと
食べたい時にいつでもおいしいパンが楽しめる

株式会社アンデルセン さんの ロールパンセット から

プチパン&テーブルクレセント でしたぁ




アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット