★テーブルマーク ごっつ旨いたこ焼き 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


いつでも食べたい時に
手軽に食べられる

テーブルマーク ごっつ旨いたこ焼き



20個入り食べてみましたぁ

以前 ごっつ旨い大粒たこ焼き

を紹介しましたが
こちらは家族で食べるのにぴったりな大袋入り。

レンジで加熱するだけで食べられるので
ちょっと小腹が空いた時に
食べたいだけ食べられてとっても便利です




具はたこ、キャベツ、ねぎ、天かす、紅しょうが。


だしには真昆布を使用しているそうです。

トッピング材料はついていないので
おうちにあるソースや鰹節、青海苔、紅しょうがをトッピング。




とろり、ふわふわな食感で
だしの旨みもきいていて
とってもおいしいですラブおいしい2




袋の裏に揚げ方も書いてあるんですが
いつもレンジでチンして食べちゃうのであはは・・・
今まで試したことがなかったんですけど
揚げたこ焼きも大好きなので

今回、はじめておうちで 揚げたこ焼き を作ってみましたぁ





カラッと揚がったので
ソースはかけず
ソースとマヨネーズ、一味を混ぜたものを
つけて食べることに。




外はカリっと香ばしく、中はとろっとして
食べだしたらとまらない感じにかお




ひと手間で違ったおいしさも楽しめる

テーブルマーク ごっつ旨いたこ焼き

でしたぁー


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ