今日のごまメモ 11/23 好き嫌い | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

子供の頃から好き嫌いが多く
食べられないものの方が多いくらいでしたあはは・・・

親は無理強いしなかったんですけど
学校の給食で無理強いされ
気分が悪くなってしまい
ますます嫌いになってしまったものも病気

イヤイヤ食べていいことなんて
まったくないので
嫌いなものを克服する努力はまったくしてきませんでしたけど

きゅうりとジャガイモくらいしか
野菜が食べられなかった子供の頃に比べたら
ずいぶん食べられるようになってきた感じです。

最近もずっと苦手だった
なすやねぎ、わさび、ブロッコリーなどが
お料理の仕方しだいで
食べられるようになってきましたあはは

でも、まだまだ食べられないものが多く
細かくあげだしたら切がないくらいなんですが
多分一生食べられないと思うのは

きのこ類とお刺身、鶏肉かしらあはは・・・

周りは好きな人が多いので
一緒に食事をする時に
ホント嫌がられちゃいます


ブログでドットマネーを稼ぐ





モニプライベントに参加中コチラ





★2名様★クロールバリエ♪対象ブーツからお好きなブーツをモニタープレゼント!










【アンデルセン】何が届くかな・・・!? お楽しみ♪冬ギフト 5名様モニター募集!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




【日本上陸一周年】あなたが選ぶAuFloras SPRINGFIELDS総選挙!


SPRINGFIELDS JAPAN