10月と言えば・・・

最近はハロウィンがすっかり定着してきた感じで
仮装を楽しむ人も増えているようですが
さすがにその勇気はないのであはは・・・

アイテムを飾ったり、食事やティータイムに
ハロウィン気分を楽しんでいるごまめです。


今回は・・・ 石屋製菓 さんから届いた

ハロウィン期間限定商品4種類 

商品詳細
http://www.ishiya.co.jp/halloween/


石屋製菓さんと言えば白い恋人を
おみやげで頂く事が多いんですが

白い恋人の他にも、こんな期間限定の
可愛いお菓子があるんですきゃーかわいい

今回、届いたのは・・・

i・ガトー ハロウィンパッケージ
ハロウィンクッキーBOX
ハロウィンチョコレート
プチマドレーヌ (パンプキン)


パッケージが可愛いだけで
テンションが上がる
可愛いもの好きなごまめですかおアゲ


最初に紹介するのは・・・ ハロウィンチョコレート



ハロウィンにぴったりなとってもキュートなデザインのチョコレートで
大豆パフとクランチ入りのパンプキンチョコとミルクチョコの
2種類のチョコを楽しむことができます。



カリカリのアーモンドの他に
甘酸っぱいフリーズドライのいちごやカボチャの種が
たくさんトッピングされていて
カラフルでとってもおいしそうです


食べ応えのありそうなチョコレートなので
ハロウィン当日に頂くことにしますえへ


コチラは・・・ ハロウィンクッキーBOX


お家型のとっても可愛いボックス入り。


3種類のクッキーが
ギューっと詰まっています



チョコ、かぼちゃ、ぶどうの
秋らしい味わいのクッキーです。



さくさくっと軽い歯ごたえなので
大人から子供まで食べやすいおいしさです。


続いては・・・ プチマドレーヌ (パンプキン)



箱のあちらこちらに
可愛いイラストが




箱を開けるだけでも楽しめちゃう感じですえへ


中には北海道産かぼちゃペーストを加えた、
一口サイズのマドレーヌが入っていました。




パンプキンシードがトッピングされています。


ひとくちサイズですが
カボチャの風味と
シードのカリカリっと香ばしい歯ごたえがおいしい
マドレーヌです


最後は・・・ i・ガトー ハロウィンパッケージ



人気のi・ガトーのハロウィンパッケージです。



ホワイトチョコと北海道産生乳から作られたチーズパウダーを加えた、
風味豊かな焼き菓子でごまめのお気に入りのお菓子のひとつです。




個包装もちゃんとハロウィン仕様になっていました笑かわいい




中はいつものおいしいi・ガトーです。




ハロウィンというと夜のイメージなので
夕食後にワインを飲みながら
デザートタイムを楽しんでみましたぁーえへ



赤ワインに冷凍のブルーベリーを何個か入れて飲むと
お菓子ともよく合うフルーティなおいしさに



お酒とスイーツに癒されたひと時でしたわぁい



おみやげやプレゼントにも喜ばれること間違いなしの

石屋製菓 さんの

ハロウィン期間限定商品

オンラインショップでも購入できまぁーす矢印


石屋製菓ファンサイト参加中


石屋製菓オンラインショプ