★アクリブランド ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


冷凍食品のアクリブランド さんの
ブランチシリーズ「わたしの旅ごはん」 から

ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル


食べてみましたぁ


あさりや野菜が入ったホワイトクラムチャウダーと
チーズをトッピングしたプレッツェルパンが入ったブランチセットです。



レンジでチンするだけで
おしゃれなメニューが
簡単に食べられちゃうので

ブランチだけでなく
ひとりのランチにもぴったり笑GOOD。



寒くなってくると
手早く温かいものが食べられるのって
ホント嬉しいですよねうれしい




アサリもしっかり入った
クリーミーでコクのある
おいしいクラムチャウダーでした



チーズプレッツェルは
チーズの香りとこうばしさが広がるおいしさわぁい




そのまま食べてもおいしいですが
もちろんチャウダーとの相性もばっちりGOOD。





冷凍なのでストックしておけば
いつでも食べられるのが
便利でいいですよねえーん


簡単にあたたかくおしゃれなメニューを楽しめちゃう

アクリブランド ブランチシリーズ「わたしの旅ごはん」 の

ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル

でしたぁー


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

冷凍食品のアクリブランド