今日のごまメモ 6/30 6月最後 今日の気分は・・・ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

今日の気分は? ブログネタ:今日の気分は? 参加中


今日で6月も終わりですね。

半年が過ぎてしまったことになりますが
相変わらずやろうと思っていたことのほとんどが
できずに過ぎていってしまった感じですしょぼーん

なんて要領が悪いのかしら・・・sss

もっと要領よくブログを更新したり
ネットできるようになるだろうと思い
ノートパソコンやタブレットを買ったのに
ほとんど使うことなく
使い慣れたデスクトップに依存。

おかげで効率はまったく変わらず
今のところ無駄にお金を使っただけに・・・病気


ホントこんな自分が情けないですため息




今月は後半雨も多かったので
家事も予定通りにいかず

ホントぐずぐずなひとつきでした。

そんなこともあり
今日の気分は今日の空模様とおんなじで・・・

いまひとつスッキリしない感じです。



インクカートリッジ専門店 インク・コンシェルジュ さんの

雨模様な時期はおうちプリント作業をしよう★キャノン/エプソン/ブラザー互換インク