たこの自然な風味をそのままいかしたという

株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ さんの

たこ唐揚


食べてみましたぁ


たっぷり500g入った大袋です。




たこの唐揚が大好きで
居酒屋などにあると必ず頼むメニューなんですけど
おうちでも食べたいと思い作ってみても
たこがかたくなっちゃったりして
あまりおいしくできないんですよねぇー


でも、これは揚げるだけなので
そんな心配もいりませんえへ





170度の油で3分。

揚げている時からとってもいい香り





焦げやすいかなと思ったんですが
そんな心配もなく
こんがりカラッとおいしそうにできあがりましたぁー




しっかり味がついているので
何もつけなくても
そのままでとってもおいしいです




たこもかたくなく
ほどよい噛み応えGOOD。

お店で食べるたこの唐揚と変わりない感じ






家族にもおいしいと大好評

お酒もすすんじゃう感じですえへ




揚げるだけでいいので
急な来客時にも大活躍してくれそうですOK


おうちで手軽にお店のおいしさを楽しめる

株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ さんの

たこ唐揚 でしたぁー



㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中