★マツザワ 白い針葉樹 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


2015年 モンドセレクション金賞 を受賞した

マツザワ の 白い針葉樹


食べてみましたぁ


モンドセレクション金賞 受賞は

今年で6回連続というコチラのお菓子。


さくさくとした食感の ラングドシャ に
専用のミルクリッチなホワイトプレートチョコレートがサンドされています。




ラングドシャからはみだすほどたっぷりな
ホワイトチョコレートがサンドされていて
とってもおいしそうです




香りや口どけにこだわって
芳醇な香りとリッチなテイストを醸し出す
厚みのあるプレートチョコを採用しているそうです。



さくっと軽いラングドシャ生地に
濃厚な味わいのホワイトチョコレートが
バランスよく、飽きのこない優しいおいしさ



今の季節は冷蔵庫で冷やして食べると
チョコレートがひんやりとしていい感じですGOOD。

妥協しない手作りのおいしさが嬉しい

マツザワ の 白い針葉樹

でしたぁー




by ごまめのお庭