★マンナンライフ 大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。




手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 さんの

コンビニ限定発売

大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味


食べてみましたぁ

しっかり食べごたえのある大粒アロエと
クラッシュフルーツこんにゃくが入った
パイナップル味のパウチゼリーです。  



キャベツ約1/3個分。
6.6gの食物繊維が入ってるんですって。



カロリーは 51kcal なので
カロリー制限したい時にもぴったり






低カロリーでも大粒のアロエ入りなので
噛み応えがあり、満腹感をしっかり感じられちゃいます。


と・・・お皿に出してみたけれど
うまくアロエを出せませんでしたあはは・・・ごめんね



パイナップル味なのでトロピカルなフルーティさ。

ほどよい甘酸っぱさで
爽やかなおいしさもいい感じですGOOD。




ごまめは食べ過ぎた日の翌日のおやつにしたり
夜どうしてもお腹が空いて仕方がないなんていう時の夜食に食べたりしたんですが

しっかり小腹が満たされてとってもよかったですごちそうさま


おいしく食物繊維がたっぷりとれちゃう

大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味

でしたぁー

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


にほんブログ村人気ブログランキングレシピブログ
キレイナビblogramAWAKE