幅8mm×長さ40mmのシュレッド状チーズが
たっぷり1kg入った

株式会社宝幸(日本ハムグループ) さんの

シュレッドチーズ 業務用1kg


使ってみましたぁ


普段目にすることのない業務用の大袋。
まずは小さくラップに小分けしてから
真空パックにえへ


封を開けるとミルクのいい香りが広がりました


チーズ大好きなので
チーズを使ったメニューを作ることが多いんですが

まずは朝食や休日のランチの定番。

ピザトースト



ケチャップを塗ったパンに
トマト、たまねぎ、チーズ、ピーマン、ソーセージをのせて
オーブントースターで焼くだけですあはは・・・



コチラのチーズはまろやかでクセがないので
いろいろな食材と合わせやすく
クリーミーでミルクのコクが感じられるおいしさという感じでした

すっきりとしたおいしさなので
たっぷり使っても重くなく飽きずに食べられちゃうのもいい感じですGOOD。

続いてコチラも我が家の朝食や休日のランチの定番。

ホットサンド



チーズをはさむだけで
ホットサンドって味わいがグレードアップする感じがしますえへ





とろけすぎないので
ホットサンドにも使いやすかったです






そして、夕食の定番チーズメニューと言えば

グラタン



下が見えなくなるくらい
たっぷりチーズをのせたくなっちゃいますえへ




たくさんのせると上はこんがり
中はとろぉ~りで
ホントおいしいですよねラブおいしい2





最後はごまめが特に大好きな

チーズニラチヂミ




中にまぜずに片面にのせて
チーズをパリッと焼いて食べるのが好きです




少しとけてきたところでひっくり返さないと
チーズが飛び散るのでご用心あはは注意




パリッと香ばしいチーズのおいしさに
お酒もすすんじゃいますきゃー


たっぷりチーズメニューを堪能できちゃう

株式会社宝幸(日本ハムグループ) さんの

シュレッドチーズ 業務用1kg

1度では紹介しきれないので
他のメニューはまた後日アップしたいと思いますつづく



㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中