★びっくりドンキー ローストビーフ 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。




北海道物産展でお馴染みの
国産ギフトやお土産などのプチギフト、びっくりドンキーなどの
こだわり商品、様々なご当地商品等を扱うお取り寄せネット通販サイト

フードサンクス さんで販売されている

ハンバーグレストラン びっくりドンキー の

ナチュラルビーフ ローストビーフ




食べてみましたぁ 



こちらのローストビーフは・・・

お店で大人気だったローストビーフを通販で復活。


家庭向けに開発した特別な商品なので、
お店で食べることはできないんですって。




契約農場のナチュラルビーフを使用。
お肉本来のうまみをぎゅっと閉じこめた、
しっとりやわらかな食感。

1つずつ真空包装されたものが冷凍で届くので
自然解凍するだけで食べることができちゃうんです


赤ワインベースのローストビーフソースも付いていました。




食べる前日から冷蔵庫に移して解凍しておくと
ちょうどいい感じでした。

180gなので少人数でも食べきりやすい大きさです。





写真の方がちょっと大きく見えるように感じたんですが
実物は手のひらにおさまるくらいのサイズでした。


まずはそのまま薄切りにして
ソースをかけて食べてみましたぁ





色もキレイで、とってもやわらか





ほどよくスパイシーで
牛肉の旨みがギューっと詰まっている感じです







残りは ロースビーフのホットサンド に。





おせちに飽きたお正月のランチに頂きましたぁー

レタスやチーズを一緒にはさんでいます。






しっとりやわらかなので
他の素材とのなじみがよく
とってもリッチでジューシーなおいしさでしたぁー






解凍するだけでいいので
お誕生日やクリスマス、お祝い事など
特別な日のおもてなし料理にぴったりな

びっくりドンキー の

ナチュラルビーフ ローストビーフ

でしたぁー



びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中