「気ままな暮らし」をテーマに
シンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP。

アンジェ web shop さんで16万枚突破の伝説の毛布


朝ベッドから出られなくなる毛布


只今、愛用中です


朝ベッドから出られなくなる

その秘密は・・・

髪の毛の1/200の細さのプレミアムなマイクロファイバーを使用しているので
極上の肌触りというだけでなく
この超極細の繊維一つ一つの間に空気を取り込んで
体温を逃がさず、保温性をキープし
贅沢な艶感と、ぽかぽかの温もりで包み込んでくれます。



また、帯電防止剤を塗布しているので、
起こった電気をすみやかに放電することを促し、
あのいやなパチパチ静電気を防止。


さらに自宅で丸洗いもできちゃうんです顔


この毛布、薄くてとってもふわっとしていて軽いんです。




肌触りもすごーくなめらか

思わずすりすりしたくなっちゃう感じえへ



手で触っても気持ちいいんですけど
実際かけて寝ると
さらに気持ち良さを実感できちゃいましたぁー笑スゴイ


朝ベッドから出られなくなる毛布 というだけのことはあります




6色あるんですけど
今回ごまめがお試ししたのはアイボリー。

白に近い色合いです。

寝具をブラウン系でまとめているので
ちょっと白が浮いちゃってますが
布団をかけちゃうのでまぁ何色でもあはは・・・





マイクロファイバーの薄手の毛布って
これまでにもいくつか使用してるんですが
身体にからみついてくる感じで
寝にくいことがあるんですよね。


でもこの毛布・・・

からみつくことなく
ふわっとろぉ~と
身体を優しく包み込んでくれる感じなんです

静電気を防止しているせいかしら!?

なので、とっても気持ちのいい寝心地ぃーラブ

そして、薄くてもとっても温かいんですy’s


一度使ったら手放せなくなりそうな・・・

アンジェ web shop さんで16万枚突破の伝説の毛布

朝ベッドから出られなくなる毛布

でしたぁーオススメ


アンジェ web shopファンサイト参加中

【アンジェ】朝ベッドから出られなくなる毛布