★ヴェーダヴィ ハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックス 飲んでみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


天然ビタミンCとポリフェノールが「キレイ」を、
クエン酸が「元気」をサポートしてくれる

ヴェーダヴィ さんの


ハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックス


飲んでみましたぁ



ハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックス は・・・

3種のハーブ「ハイビスカス」「ローズヒップ」「マロウ」を
そのまま抽出して風味豊かに仕上げ

酸味料・甘味料・合成着色料・合成香料・保存料・化学調味料は不使用。

天然クエン酸の酸味と、はちみつの甘みがバランスよく調和した
希釈タイプのドリンクなんです。

3種のハーブの主な効能はコチラ矢印




約5~7倍のお水やお湯、炭酸水などで割ったり
シャンパンなどのアルコールで割ってハーブカクテルにしたりして
ドリンクとして楽しむだけでなく・・・

ヨーグルトやパンケーキなどのソース代わりに使うこともできちゃいます


まずはお湯割りで飲んでみましたぁーえへ






ハーブの豊かな香りと
爽やかな味わいと甘みがまろやかでとっても飲みやすいです。

飲むと身体がポカポカにぃーカップy’s





アイスクリームや。




ヨーグルトにかけてもとってもよくあって
おいしいですラブおいしい2





最近、ビアカクテルが流行っているので
ビール系飲料で割ってみました。




ビールの苦味がやわらぎ
ほんのり甘い
ハーブの風味がおいしい
おしゃれなビアカクテルに



色もキレイでスイーツにも合うおいしさにケーキGOOD。



お菓子作りにも使ってみましたぁー


メレンゲで作る マカロンクッキー です。




マカロンクッキー

材料と作り方 約30枚

卵白 2個分
グラニュー糖 60g
ココナッツ 20g
ハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックス 大さじ2
小麦粉 30g

粉糖 適宜

卵白を泡立て器の低速で白っぽく泡立つまでといたら
グラニュー糖を大さじ1入れて高速で角が立つまで混ぜ
残りのグラニュー糖を数回に分けて入れ
最後にハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックスをいれ
同じように高速で混ぜつややかなメレンゲを作る。

メレンゲにふるった小麦粉とココナツを入れて
さっくりと混ぜたら
クッキングシートにスプーンですくった生地を落とし
110度に熱しオーブンで40分程焼き
焼き上がりに粉糖をふって出来上がり。




焼き上がりはハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックスの
ちょっと赤みがかった褐色の焼き色に。





じっくり焼いて冷ますと
サクサクッと歯ごたえのいいおいしさ。

ほんのり薫るハーブの風味がいい感じですGOOD。


クリスマスやお正月のお料理で
白身だけ残っちゃった時などにオススメですえへ





おいしくヘルシーに
キレイと元気をサポートしてくれる

ヴェーダヴィ 

ハーブ&ハニードリンク ハイビスカスミックス

でしたぁー


ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中