今日のごまメモ 10/4 見ているドラマ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。




コチラのブログに移ってから
ドラマについて書くことが少なくなりましたけど
毎日、韓国ドラマと海外ドラマを
寝る間も惜しんで見ているごまめですあはは…

10月になって新しいドラマも次々とはじまって
とっても楽しみな感じ

アメブロの容量も増えるようなので
これからは見ているドラマや見たドラマなど
これまでのように
時々メモしておこうと思います。


平日
大王の夢
王家の家族たち
光と影
愛してたみたい
チャン・オクチョン
ルビーの指輪
金よ出てこい☆コンコン
輝いてスングム
がんばれ、ミスター・キム
インス大妃
天使の罠
お金の化身
new 二人の女の部屋
new 愛したい 愛は罪ですか
new 君を守る恋

月曜
new 優しい男
newパーソン・オブ・インタレスト
男が愛する時

水曜
ライ・トゥー・ミー シーズン2
コールドケース シーズン5

木曜
ドクターハウス
BONES骨は語る
ワンス・アポン・ア・タイム2

金曜
華麗なるペテン師たち シーズン3
ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン3

土曜
よみがえり レザレクション
サイバー諜報員 インテリジェンス
new スキャンダル

日曜
奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い


特に今続きを楽しみにしているのが
「ワンス・アポン・ア・タイム2」

最初の放送時には
現代とおとぎの世界を交互に描いた構成になじめなくて
見なかったんですが

2がはじまる前に再放送していたので
見てみたところ
すごく面白くってはまっちゃいましたぁーえへ

なぜ最初に見た時には
面白さがわからなかったのか
ホント自分でも不思議なくらいですあはは・・・




ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1



挿入歌もお気に入りで
すっかり最近の鼻歌になってるんですけど
歌っているのが中川翔子ちゃんだって知ってちょっとびっくりぃー


Once Upon a Time -キボウノウター




歌うまかったんですねぇーGOOD。

ドラマの主演は「Dr.HOUSE」のキャメロン役でおなじみだった
ジェニファー・モリソン(白雪姫の娘・エマ役)なんですけど
吹替が違うせいでなんかしっくりこない

キャメロンの声のほうがごまめは好きかも。

エマの母親の白雪姫はジニファー・グッドウィンですが
リアでチャーミング王子(ジョシュ・ダラス)と結婚して
この春に出産したそうです。

でも、白雪姫というにはちょっと老けているような・・・あはは・・・

まあ、それでもドラマは面白いからいいんですけど






特選松阪牛専門店やまと さんのイベントに参加

ごまめがすき焼きで食べたいやまとさんの商品がコチラ

松阪牛A5 肩ロース すき焼き用
http://www.matsuzaka-steak.com/sukiyaki/a5-16.php


柔らかく、なおかつ甘みやコクのある素晴らしい味わいだそうです

【5名様プレゼント!】すき焼きで食べたい商品を紹介して松阪牛切り落とし250g

すき焼きに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと








BRANDNEWSTORE さんの

プラセンタ ファインモイストフェイスソープ



北海道産サラブレッドから抽出した馬プラセンタ原液を使用した生せっけんで
上質な国産馬プラセンタだからこそ、
より信頼ある製品を作り出したいというプラセンタファインブランドのこだわりだそうです。

商品詳細はコチラ ↓ ↓ ↓
http://www.placentafinesoap.com/


【毛穴悩みのある限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん

プラセンタ石鹸

プラセンタ







Pierrot(ピエロ) さんの

6柄から選べる ドルマンチュニックワンピース


ゆったりドルマンデザインで気になるラインカバー
スタッフが細部までこだわり抜いたサイズ感で
気になるラインをほど良くカバーしつつ、
他とは違う『大人こなれ』感を上品に演出してくれるそうです。

パンツと合わせてもチュニックワンピとして着ても大人かわいくて、頼れる着回し力。
チクチク感少なめの柔らかな生地は、伸縮性バツグンなので
軽い力でぐんぐん伸びてストレスフリーな着心地なんですって。

Pierrot(ピエロ)★6柄から選べるドルマンチュニックワンピース★5名様募集

Pierrot(ピエロ)







アンデルセン さんの

デニッシュアップルケーキ


コペンハーゲンのカフェで出会った最高のりんごのケーキを
北広島町にある自社農園アンデルセンファームで
今年収穫したりんごを使ってアンデルセンネットで特別に再現したそうです。

【アンデルセン】デニッシュアップルケーキ☆10名様モニター募集! アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット







菊水酒造株式会社 さんの

菊水の辛口 スマートパウチ 1500ml


【第2回】菊水の辛口 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター20名様>









有限会社中垣技術士事務所 さんの

ホームメイド・ケフィアのスターターキット


ホームメイド・ケフィアのスターターキット

ホームメイド・ケフィアのスターターキット

【セット内容】
ホームメイド・ケフィア(10パック入り) 1箱
紙パックホルダー              1個
ケフィアスプーン              1本
ケフィアサポーター(牛乳加温器)    1個

【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!








フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

ファー付ワラビー ショートブーツ


定番のワラビーブーツをベースに、ソールのデザインで遊び心をプラスした、
iaraオリジナルのカジュアルブーツだそうです。

iaraオリジナル♪ ファー付ワラビーショートブーツを5名様にモニター募集










日本製粉 アマニ油 100g



食用に開発された黄金色でゴールデン種とも呼ばれているアマニから、
化学溶剤を使わず、低温圧搾法で搾油されたオイルだそうです。
  アマニ油(亜麻仁油)に多く含まれているオメガ3(n-3系)のα-リノレン酸は必須脂肪酸で
(小さじ1杯約4.6g中にα-リノレン酸2.5g含有)
α-リノレン酸はカラダの中で一部がEPA(エイコサペンタエン酸)や
DHA(ドコサヘキサエン酸)へと変わるそうです。

【お試し下さい!】話題のヘルシーオイルの「アマニ油」!モニター30名様/日本製粉

日本製粉株式会社









株式会社 太田胃散 さんの

希少糖Gold

ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold


ケーキなど甘いもの好きも嬉しいカロリーが少ないD-プシコースを贅沢に配合
夢の希少糖にビタミンCが入った次世代シロップ希少糖ゴールド

【太田胃散】ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold