今日のごまメモ 8/8 ドラマ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。



録画時間が重なって
リアで見ないとならなかった
韓国ドラマ「限りない愛」が今日最終回でした。

午前の放送だったので
リアで見るのは時間的になかなか大変だったんですが
面白くってはまっちゃったこともあり
時間を都合して必死で見た感じですあはは・・・

長男の嫁役だった キム・ヘスクさん


「冬のソナタ」でユジンのお母さん役をされた方ですが
厳しいけど優しいお母さんという役が多い感じがしますが
今回は厳しい面が多かったような。

でも、たまに笑うといつものように
可愛らしく優しいお母さんという感じで
ホッと癒される感じ。

韓国ドラマでは優しいお母さんだった人が
意地悪なお姑さんになったり
継母になったり
ドラマの中だけでも
何種類もの性格を演じわけることがよくあるので
そういうところも見ていて楽しいんですが


日本の俳優さんはイメージが固定されすぎて
役柄もいつも似た感じのものが多く
どのドラマで見ても俳優○○さんというイメージそのままって
感じがしちゃいます。



女優・俳優が今までと違う役を演じるのどう思う? ブログネタ:女優・俳優が今までと違う役を演じるのどう思う? 参加中



俳優さんが違う役を演じるのは当然のこと。
悪い人になったり良い人になったり
それが俳優の醍醐味だと思うので
見る側がイメージを定着させちゃうのって
よくないですよねぇー。

でも、イメージの違う役をやっても納得させられる
演技力がないのが一番の問題かもあはは・・・

演技力があったらイメージなんかついてまわらないんじゃないかしらぁー!?

今度はどんな役をやるんだろうって楽しみになりますよねぇー


なので、今までと違う役を演じるのは俳優としては普通のことで
やらない方がおかしい感じがします。

ただ、演技力もないのに話題性だけで
難しい役を演じたりするのはちょっと見苦しいので
やめて欲しいかも・・・ぐるぐる


【Recolle】あなたの奥さんは大丈夫?「昼顔妻」になるかも知れない女性の特徴

【Recolle】あなたの奥さんは大丈夫?「昼顔妻」になるかも知れない女性の特徴









井村屋株式会社 さんの

かすてらケイク


【井村屋】カステラを凍らせる?「かすてらケイク」3種を16名様にプレゼント♪







株式会社ジャパンギャルズSC さんの

ピュアファイブエッセンスマスク

1000名の発売前の現品モニター◆美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク


ジャパン・ギャルズ





協同乳業株式会社 さんの


メイトー ドトールチルドカップ3種



★メイトー★「ドトールチルドカップ3種つめあわせ」モニター募集!【10名】

協同乳業株式会社






株式会社シード さんの

verikos モデリングパック

verikos、ビタミンパック、韓国コスメ、韓国パック、モデリングパック

【SUMMER IVENT】韓国エステ使用!verikosのモデリングパック!







夢展望株式会社 さんの

+4cm厚底レースアップローカットスニーカー


+4cm厚底レースアップローカットスニーカー


夢展望株式会社






サンライダー・ジャパン・インク さんの

自然の恵みを凝縮、栄養補給に優れた


フードバー<サンバー>


【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>


サンライダー・ジャパン・インク