今日のごまメモ 7/1 後半 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

今日から7月
いよいよ暑さも本格的になってきそうですね。

今年もすでに後半。

あっという間に半年過ぎちゃった感じです。

もっとゆっくり過ぎて欲しいのに・・・。





ブログネタ:遠足、どこ行った? 参加中


まわりが山ばかりのところなので
遠足というと決まって山でした。

どこどこ山に行くというわけではないんですが
行く施設とかほとんど山の中なので
山道を登らないと目的地に着かないんですあはは…

山を登ってたどり着いたところで
さらに山に登るとか・・・

アスレチックをするとか・・・

今思うと修行のような遠足ばかりだったようなうん


遠足と言えば1度だけ
風邪で行けなかったことがあるんですが
その時だけ山方面ではなく
中心地にある美術館でした泣


遠足の後みんなが
今までで一番楽な遠足だったというのを聞いて
がっかりしたのを覚えてます・・・。

ずっとそういう遠足に行きたかったのにはぁ・・・ため息








株式会社熊本菓房 さんの


ふんわり軽い「生パウンドケーキ」


くまもと菓房楽天店

【新商品】ふんわり軽い「生パウンドケーキ」モニター3名様募集!!







“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集

敷島製パン株式会社








山本海苔店 さんの

『海苔を楽しむお茶漬』
株式会社山本海苔店
【アンケートに答えて・『海苔を楽しむお茶漬』100名様にモニタープレゼント!】