わんこがいることもあり
こまめにお掃除しても
いつの間にか汚れちゃっている
我が家の床・・・。

毎日の雑巾がけはもちろん
ワイパーも使用していますが

もうひとつ、最近気に入っているのがコチラ矢印


「あったらいいな!」を提供してくれるアイデアグッズの

アイメディア株式会社 さんの

マイクロファイバー履くモップ です




スリッパの底のマイクロファイバーが
床のホコリや水滴を拭き取ってくれるので

お部屋の中を歩くついでに
床のお掃除ができちゃうんです




吸水性もいいのでキッチンや洗面所など
水周りなどではくと
床の水気をとってくれるので
ちょっと飛んだり跳ねたりしちゃった水を
いちいち拭かなくていいんですえへ







ごまめはブラウンをチョイスしましたが
可愛いピンクもあるんですよぉー







スリッパ部分はパイル地のような素材なので
素足で長くはいていてもべたつかず
気持ちよくはけます。





モップ部分が厚いので
クッション効果でふかふかな履き心地







洗濯機で洗えるので
お手入れも簡単です




しばらくはいた後のスリッパの裏はこんな感じに。







しっかり汚れをキャッチしてくれてるようで
だいぶほこりっぽくなっていましたえへ


これで歩いてちょこちょこ拭き掃除されてるせいか
お掃除の時に雑巾やワイパーへの汚れやほこりの付着が
今までより軽減された感じですGOOD。


ながら掃除で毎日のお掃除が楽になる

アイメディア株式会社 さんの

マイクロファイバー履くモップ でしたぁー



アイメディア・WEBショップ

アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中