今日のごまメモ 5/13 ディズニー | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

いちばん好きなディズニーキャラ ブログネタ:いちばん好きなディズニーキャラ 参加中


ごまめが好きなディズニーのキャラは

くまのぷーさんの ティガー






尻尾でぴょんぴょん飛び跳ねたり
プーに抱きつくところがとってもかわいくって大好きなんです


そんなごまめが最近、好きになったのが


ダッフィー




着せ替えとかもたくさんあって
とっても可愛いですよねぇー


コチラはそんなダッフィー用の ティガーの着ぐるみ




これならダッフィーもティガーも一度に楽しめちゃいますねかお





モニプラさんの気になるアイテム





株式会社バイソン さんの


ベビーピンク美白BBクリーム 




【大好評】シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリーム50名様

ササッと塗るだけでピュア美白肌の出来上がり
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、しかもSPF41・PA++
化粧水のあとはこれだけでOKの1本9役

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」









有限会社中垣技術士事務所 さんの

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキット

ヨーグルトのスターターキット


ロドピ山脈周辺の村々で作られているホームメイド・ヨーグルトから分離した
乳酸菌を種菌にしたヨーグルトの手作りセット



ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

中垣技術士事務所のインターネットショップ










日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」 さんの

<京都>「羊羹&ぐらっせセット」




黒豆羊羹と栗羊羹
高級和菓子作りに用いられる大粒で色艶よい 京都大納言小豆をベースに、
黒大豆を入れた羊羹と、栗を入れた羊羹。

黒豆ぐらっせ
シロップで炊き上げた丹波黒大豆をブランデーに漬け込み
仕上げに表面を乾燥させて仕上げたグラッセ。


<京都>「羊羹&ぐらっせセット」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」