今日のごまメモ 2/22 テレビ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

ブログネタ:週何時間くらいテレビ観る? 参加中


見るドラマがあれば時間が許される限り
見てる感じなんですがあはは・・・

ながら見が多いです。

食事しながら・・・
家事をしながら・・・
パソコンしながら・・・
スキンケアしながら・・・
編み物しながら・・・

見るという感じで
1日8時間くらいは見ていると思うので
週にすると56時間くらいかしらおつかれ

今は見たいものしか見ませんけどあはは・・・

小学校低学年の頃から
母が働いていたこともあり
家に一人でいることが多かったので
怖い・・・というのもあり

子供の頃は見るものがなくても
いつもテレビをつけたまま
ナニかしていたので
それがすっかり習慣になってしまったような・・・


見過ぎだとは思うんですが
韓国ドラマや海外ドラマが面白くて
外出するよりドラマを見ていたい感じですポリポリ







モニプラさんの気になるアイテム




東京を拠点に照明をメインとした様々なインテリア商品を製造、
卸まで行うデザインカンパニー

株式会社ディクラッセ さんのランプの中で、
ごまめが寝室で使ってみたいと思ったランプがコチラ

アロマパティオ テーブルランプ Aroma Patio table lamp
http://item.rakuten.co.jp/di-classe/aroma_patio_table/


このランプ・・・
お気に入りのアロマをたらして使えるだけでなく
グリーンがあしらわれているので
とっても癒し効果満点な感じなので
おやすみ前のひと時にぴったりな感じです

春ってお引越する人も多いので
プレゼントにも喜ばれそぉーですaya



真鍮の風合いを生かした星形のテーブルランプ☆エトワールを2名様にプレゼント ←参加中

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ







逸品マーケット さんの

コランコラン ハンドウォーマー

手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー

手が暖かいと本当に幸せです。手の冷え性対策にコランコランのハンドウォーマー!



温泉パワーのコランコランが作った『ハンドウォーマー』は
手袋着けてるより暖かいんじゃない?って言われるくらい!
手からポカポカするそうなんですが

その暖かさの秘密は、生地の裏面に特殊プリントしている
コランコラン独自の天然鉱石。

この天然鉱石が常時マイナスイオンと遠赤外線を放出して
手と手首をジンワリ癒してくれるそうです。

手がかじかんで
キーボードがうまく打てないことも多いので
これは助かりそうな感じです









マルサン豆乳飲料 甘酒(125ml)


2013年8月21日(月)発売
1711年創業の大関さんの良質な酒粕ペーストを使用した 豆乳飲料で
大豆と甘酒が「健康」「美容」をサポート。

満足感、飲みごたえのあるつくりで、
芳醇な味わいに 仕上げ
自然な素材をおいしく、手軽に摂ることができるそうです。


☆~♪マルサンアイ「豆乳飲料 甘酒」モニター24名募集!



通販ではじめました。豆乳グルト








冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ) さんの

冷えとりシルクカラーレギンス♪ 


おしゃれに冷えとり健康生活 履き心地満点

詳しくはこちら
http://item.rakuten.co.jp/chiyoji/10000392/

冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪