クラウドファンディングの準備なう その1 | 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

人の気持ちがわかるようになりたい人に教えています。
趣味はビールを飲むことと、和服を着ることと、自分の子を観察すること。
聴くチカラ検定の開発担当。

聴くチカラ検定でクラウドファンディングしようとしています。

 

トップページができたところ。

先月、キャンプファイアと世田谷IIDが共催してくれた勉強会に出て、

明日の第二回めまでにプロジェクトページを作りこんでます。

文章が長いかなーって思ってたんだけど、

プロ添削の結果はそこは気になるほどでなく、

むしろ途中に入れてる動画の雰囲気と合ってないってことでした。

 

確かにあせる

トップページ本文が比較的まじめなテイストなのに、

動画がiMovieのテンプレを使ってるからポップすぎるのよねー。

 

動画を作り直すのは時間的に無理なのでちょっと、

間を埋めるような文章をちょっと足す感じで修正予定、

それとリターンのページを、今夜中に完成させて、

明日夜または週末に公開できるようにがんばります!