おんぷ全日本女子

連日世界バレーに熱くなっております!!


初戦、チャイニーズタイペイに負けてぎく


なにやってんだぁぁぁ?? 

日本!!! うわーん


と、先行きかなり不安だったんだけれど

その後4連勝で2次ラウンドに進出決めました。

良かった、良かったピース


今日のポーランド戦は2・3セットが

デュースになって手に汗握る大接戦

1点ごとにテレビの前で


よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!


大興奮しておりましたピカリ


あぁ、楽しい♪

こんな試合ばっかだと盛り上がるねぇ~バレーボール


竹下いぶし銀の働き


高橋テクニシャンぶり


クールビューティ杉山・・・


o( ̄ー ̄;)ゞううむ ちょっと毒リンゴの魔女顔? 


なかなか個性的でよろしいよね。


見応えのある試合でした。


今回のオフィシャルサポーターはWATの2人


客寄せパンダ?  ぷぷ


でも、徹平ちゃんもウエンツもトークもそれなりに

こなしているし、喋り方も好感持てるOK


しかしなぁ・・・

いくら日本でやってるからってさぁ

観客が日本人ばかりってのはどうなん?


まぁ、それはわざわざ外国からみに来るほどでも

ないかもしれないし仕方ないとしても


場内アナウンスもでっかい声で

『ニッポン!ニッポン!』とかって先導するのはいかがかしらん?


こういうのってフェアじゃないような気がしてちょっと嫌。。。


民放ってどうしてもこういう感じの展開になっちゃうからなぁ。


選手個人の紹介とかもしらじらしいし・・・



コートを出れば普通の女の子    って・・・



普通じゃないし

こんなでっかい人たち  



TBSアナの横に立った大林素子が



でかっ



と、少々辛口してますがTBSは今年の春から(多分)

毎週木曜日の夜中に(10月から金曜日の夜中になった)

世界バレーの番組を30分ほどやってて

結構楽しみにして見てました私 ほほほ

イタリアチゾーラとか出てたしぃ~♪(イタリア)ラブラブ


盛り上げようとする心意気は充分買うよ!





来週の2次ラウンドは名古屋で

そこで勝ち残ったらファイナルラウンド進出ってことで

大阪にくるらしい。。。


大阪まで、これるかなぁ?


微妙 ムムム


で、その後に男子の方が始まるチゾーラ


あーん、イケメン軍団イタリアとはグループが違うからテレビ放映ナシだろなぁ

オトコマエいっぱいなのに、イタリア(T_T)


前から二人目がチゾーラ 

うふん はぁと

やばひっ!です Wハート

くらくら~~~ん ハートぃっぱぃ



そだ、スケートのグランプリシリーズ今週は

カナダ大会


高橋だいすけ君

フリーでジャンプ失敗して2位になってたけれど

オペラ座の怪人の曲良かった!!!

優雅でセクスィーーーでしたよん。



テレビでスポーツ

忙しいわ・・・