子供とワンコ♪ | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

子供とワンコの関係



とても大切ですよね(*^o^*)




小さい頃に



ワンちゃんとの正しい接し方を学ぶことは



とても大切です♪





今日のレッスンは




子供さん向けレッスンを行いました☆






「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~


ワンちゃんと仲良くなるために


どうしたら良いのか




一緒に練習をしました♪




「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~



とっても上手~(*^▽^*)



ワンちゃんも楽しそう♪




「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~



おもちゃで一緒に遊ぶ練習も上手にできました☆




「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~





ワンちゃんと子供が



お互いに楽しく生活することは



とっても素敵なことですね♪







子供レッスン♪



とても楽しいレッスンでした(-^□^-)




ありがとうございました~☆




また一緒に遊ぼうね~☆