笑顔のワンコを目指して☆ | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

現在治療中のワンちゃんで



恐怖や不安がとっても強く



ハウスから出て来れない


音や刺激に対して怖くてしょうがない・・・



そんなワンちゃんの治療を行っていますわんわん






常に緊張状態なので


筋肉も硬直してました




今日は、Tタッチとマッサージをしながら様子を見ることに成功しました☆



緊張せずに触らせてくれた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感動・・・アップ






すると・・・






筋肉の緊張が少なくなり


表情も少し和らぎ・・・・




最後には私の隣で寝てました(^^)






ちょっとずつではありますが


成長があり


嬉しく感じています音譜





ワンコらしい笑顔を目指して!!




一歩一歩・・・・



治療していきたいと思います(*^▽^*)








ワンコ達が笑顔で生活できますようにラブラブ


「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~



あは~☆


素敵な笑顔のアド君でしたドキドキ