BSNラジオ☆ | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

BSNラジオのオンエアーの日でした~音譜

 

 

 

ドキドキ目

 

 

ワクワク目

 

 

 

自分の声がラジオから~(笑)

 

 

 

司会進行の伊勢さんのおかげで

 

 

まとまりのある素敵な内容に・・・アップ

 

 

 

本当にありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

 

 

「行動治療科」の存在を多くの皆様に

 

知ってもらう機会を与えてもらえたことに

 

感謝!!!!

 

 

 

ありがとうございました(*^▽^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

来週も放送される予定ですドキドキ

 

 

 

 

 

BSNラジオ  5月17日(火) 10時40分頃 

 

 

 

 

 

 

次回は、可愛い柴犬ワンコちゃんとの

「おいで」練習です(-^□^-)♪

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

行動治療科に興味を持ってくださった方

聞いてみたい事がある方・・・・

 

 

お気軽にご連絡ください(*^o^*)

 

 

 

<連絡先>

にいがたペット行動クリニック

メール:haru.goma@cpost.plala.or.jp

電話:090-7838-9549