インライントレーニング(最終回) | ゴマフとカメンチの子育て日記~スキー・キャンプ・釣り・公園めぐりなどの記録~

毎度のスキーチームのインライントレーニングです。

今回が最終回になります。

6月から開始し、8月を除いて4か月間通い続けました。

最初は立つのが精一杯でしたが、今は思いのまま動けるようになりました。

坂道のポールレッスンも、転ぶことなくこなせるようになりました。

 

 

この練習をしっかりとスキーにつなげていけると良いですね。

プールでもそうですが、技術を身につけるのは器用にこなしてくれます。

今後はこれをしっかりとタイムにつなげていけるようにトレーニングですね。

 

今回も3時間みっちりインラインをやり・・・

その後30分ほど陸上トレーニングをやりました。

 

 

11月からは雪上トレーニングがいよいよ始まります。

それに備えて、スキー板のワックスのベースづくりを開始しました。

(これが大変なんですよね・・・)