「手作り絵本3人展」終了しました! | 吉沢深雪のくろまめ広場

吉沢深雪のくろまめ広場

よしざわみゆき/Miyuki Yoshizawa/illustrator

月光荘での展覧会「手作り絵本3人展」本日終了しました。

最終日もたくさんお客さまがいらして、盛況な展覧会になりました。

みなさま、どうもありがとうございました。

 

 

お会い出来なかったかた、伝言、芳名帳、確認しました。ドキドキ

本当にどうもありがとうございました。

 

インスタが1分までなので、またまた大忙しの1分動画を作りました。

来られなかったかたにもイメージが伝わればと思います。

またこんな3人で楽しい企画展をやってみたいと思います。

 

そして、その前に11月16日から伊東屋さんで吉沢深雪個展です。ベル

楽しい展覧会にしたいと思いますので、

来月もどうぞよろしくお願いします。