もう親の許可なんて待ってられません‼︎
予定より随分遅くなりましたがブログはじめます。宜しくお願いします。
ペットとかゲームとか植物とか色々カオスな内容となっておりますw

まずはかるぅ〜く自己紹介でも
チラ男です。中学生です。スポーツ以外は大好きです。植物イパ-イ持ってます。以上‼︎

じゃあ俺の相棒の紹介を…
{41292F26-295F-4A3F-86B8-679639C55049}
何ですかねコレ…。饅頭?脳みそ?いいえどちらでもございません。答えはPseudlithos sphaericusです(←分かるかっ‼︎)
ほんとコイツ大好き。きもかわいいってヤツでしょうか。取り敢えず萌えます。萌えアニメと同等なくらい萌えます。ですがコイツ、栽培が難しいらしいです。何故こんなに元気かって?こないだ買ったばっかだからだ‼︎(←オイw)見つけちゃったんですよ。オザキフラワーパークで‼︎初売り行って来ましたよ。コミケの2日目の午後みたいな混み具合でした。当然の如く福袋は完売…。欲しいものもドンドン完売…。コーデックスが消えてゆく…。そんな中で見つけたプセウドリトスです(学生の財布には優しくなかったっす)。
次回は今咲いてる翡翠色の綺麗なお花を紹介します。

まぁこんな感じで暇な時更新します。チラ男は超ハイテンションで書いてますがウザかったら我慢してください。
これからもどうぞよろしくお願いします。