お久しぶりです

テーマ:
やっとひと段落ついたので久々に更新します。気がつけば読者さんが増えていました。ありがとうございます。



朗報です。




偏差値…





70突破出来ました(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

うるさくてすみません。
実はですね、国語と理解だけなのですがね、偏差値がですね、70に届いたのですよ。

狂喜乱舞しました。これで早慶レベルと肩を並べ……

……

……

英語と数学ぅぅぅぅぅぅぅぅ‼︎

苦手なのですよ。仕方ないのですよ。
計算だけの問題なんて解いてなんの意味もねぇじゃんとか考え始めちゃってですね、気づいたら寝てました。
でも思いません?
英語は必要だと思いますけど、計算だけの問題は要らないですよまったく。
そんなことを考えながら塾においてある難関校の過去問を開きました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これはきました。なんと、計算だけをひたすらやらせる問題がないのです。
問題自体は頭おかしいんじゃないかってくらい難しかったですが、計算だけの問題はなかったです。よかったです。

定期テストも今のところいい感じですし、全国公開模試の勉強もはかどってますし、このまま最後まで突っ走りたいですね。

そんな私とは裏腹に、自室にある様々な植物たちが弱ってしまっているのです。手をかけてやれてないのが一番ですが、こればっかりは仕方がないのです。預けられる相手もいないですし、受験が終わるまでなんとか耐えて貰います。


では皆様、またいい知らせがあって時間があるときに更新します。またねっ‼︎
AD