7/1☆☆シーラの蒸し焼きde・・・夜ご飯(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今回Danさん家訪問につき
モニター商品のクックアップ持参しました
きっと役立つはずです(笑

ということで
早速使ってみました(笑笑

Aneシーラの蒸し焼き
{84EDAF50-31A5-4BA1-874D-0DE608E74EEB}
<材料 二人分>

シーラ切り身2切れ
キャベツ葉4枚
イタリアンハーブソルト少々
マーガリン適量
*オリーブオイル大さじ2
**白ワイン大さじ2強
レモン汁適量(お好みで
<作り方>

シーラをクックアップで包み水分を取りイタリアンハーブソルトを両面に振る
キャベツを粗く刻む
フライパンにキャベツを敷きシーラをのせる
*と**をふりかけ蒸し焼きにする
途中でマーガリンをのせ更に蒸し焼きする
中火→弱火→火を止めて蒸らす
器に盛りお好みでレモン汁を少々
{2B99E910-24CA-4014-8A83-153110DACF1C}
{E2CF21AD-C47A-4A28-8605-D845AA92159C}
{025CDDA4-7E94-48E2-B9A9-DC59AD284853}

クックアップクッキングペーパー
一度使うと手放せませんね~

野菜を絞った後のクックアップを水洗いし
堅く絞って・・・
洗剤をつけてシンク掃除に使って処分(笑

{CD4E4ED1-EB8F-46DC-9AEF-51EA5ACE767C}
本当に破れないので
あれこれ試して観たくなりますgoo



ぬれても破れない!「クックアップ」でラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはん
ぬれても破れない!「クックアップ」でラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはん