すごい!すごい!!(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今回のモニター当選は
濡らして絞っても破れない!!
っていう
クックアップクッキングペーパー
{6704D2E4-BDC0-40D8-9462-FD5B6FF3B585}
思い切っり
ぎゅーって
絞りました
笑笑
{18A6C239-4540-42A7-BF4D-C98387B159A4}
破れないょー(*≧∀≦*)
豆苗を水切りあと
茹でた肉も絞ったけど……
裂けません
割けません
破れません
(*≧∀≦*)
{74A64972-CBBA-406A-9494-A95CEEC6922F}
<材料二人分>

豆苗1袋
豚肩ロース100g
塩少々
<作り方>
豆苗を根元から切り落とし半分に切って薄塩茹でする
ザルに取り出してからクックアップで絞る
同じ茹で汁で豚肉を茹でザルに取り出しクックアップで絞る
容器に入れ冷蔵庫へ

トッピングに使います
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ぬれても破れない!「クックアップ」でラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはん
ぬれても破れない!「クックアップ」でラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはん