フードプロセッサーでみじん切りしたしらたき
500gも有るし、ご飯に混ぜて炊いても残ってるしね~ってことで
いざっ!!!!!!!!!

鶏胸肉・木綿豆腐・しらたきdeなんちゃってナゲットを作るぞっ!
笑笑

Ane しらたき格闘中(笑
{32E9A99C-F780-45A5-B96B-4A23867891A3}

<材料>

*鶏胸肉皮無し150g

*水切りした木綿豆腐1/2(175g)

@刻んだしらたき100g


☆ニンニクチューブ小さじ1弱
☆シャンタン粉末小さじ1/3
☆小麦粉大さじ2
☆塩コショウ少々
鶏胸肉をフードプロセッサーでガァ~っとしたら
豆腐を千切りながら加えて又ガァ~っとして、ボールに取り出して
刻んだしらたきを加えましたコレ↑
☆を加えてよく混ぜ、なんちゃってナゲットの下地完成です

{AB06F42B-4595-46D2-BDED-6ED30F1F5C19}
500gだとこんだけの量コレ↑
ハサミでチョキチョキしてから入れて20秒くらいガァ~っと!
鶏胸肉も1cm角位に切ってからフードプロセッサーにかけたヨ(挽肉の代わり

    つづく~