ヒラヒラ大根人参ツナさらだ♬ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

{AE1089BB-15A7-474A-9529-2A7429BFB997}

2/25夜ご飯パスタに付け合わせのサラダ(笑

食材あり合わせで大根・人参・ツナ缶とパセリみじん切り


大根・人参は適当な量(3人分になる位)をピーラーでヒラヒラにして

塩水に浸してから水気を切ってツナ缶と和えるだけです

イタリアンハーブソルトを振ってパセリみじん切りを散らして一混ぜ




最近はノルマ的な物も文句言わずに食べるようになった息子です(笑

進学が決まり

家基離れるにあたって

チョットした心境の変化現れなのかな・・・・ほっ


出された物はなんでも食べます!って

答えてたもんね・・・ハート