きょうの息子用朝ごはん
何時ものピザトーストに・・・・オレガノをふりかけてみた~
(笑

鼻が人一倍利く息子すまいる
直ぐに質問されちゃった(笑

オレガノ!って返したら
ふぅ~っん!だって~


2-18オレガノを効かせたピザトースト
{CFC6715C-3A14-4B39-9D10-452CE9BA5072}

<材料:1人分>

パン耳1枚

マヨネーズ少々

市販品ピザソース適量

トマトケチャップ少々

GABANオレガノ適量

薄切りベーコン1枚

ピザ用チーズ適量

チェダーチーズスライス1枚


<作り方>
パン耳にマヨネーズ・ピザソースを縫ってオレガノをふる
半分に切ったベーコンをのせオレガノをふる
ピザ用チーズを均等にのせ、チェダーチーズスライスを手でちぎってのせる
トースターで3~4分焼く
焼き上がりにアクセントのケチャップを落としオレガノをふる


もう一枚はマヨネーズを薄く延ばして焼き
スパイシーソルトをふっていただくのがお好みらしいです。

{4B84A6CB-2DA2-4888-9D76-8401384C3FA1}
何時もの通りにオレガノをプラスしただけだけど・・・・
味がギュッとしまりますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
グリル&煮込み料理レシピ
グリル&煮込み料理レシピ   スパイスレシピ検索